2010年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 8月 9月 10月 11月 12月

 


2010年 11月

 

30日 「わーぃドッキリ」 の巻

11月28日

東方Project秘封倶楽部オンリーイベント「境界から視えた外界」のあと 仲間内で集まって打ち上げをしたんだけれども、

宴が盛り上がってきたところでなんだかたくさん色紙が出てきたんですね

なにっ 誰の誕生日ドッキリだ!言ってよ!ボクも描いたのにさ!!

…と思ってたら11/17がボクの誕生日という事でボクのだったみたいです

おわぁーーーー

す、すすすすsみません!じゃなくて、ありがとうございます!!

あれからずっと眺めてニィアニヤしtぇます!!

 

あと仮面ライダーWとオーズのベルトが2本出てきました

  (ロストドライバー元々持ってたもの)

ええぇぇぇこれいまお高いんじゃないの?! わざわざ買って来てくれたの?!ありがとーーー!

というわけで昨日は実家に持って帰っておとんと弟と3人で散々遊び倒しました

最近のおもちゃは本当にデキがいいっておとんも感心しておりました

お友達の誕生日ドッキリってわりと嬉々としてやっちゃうんだけど、

まさか自分がされるとは夢にも思ってなかったよ

色紙描いてくれた人、グッズ買ってくれた人、本当にありがとう!

みんなあいしてるぜぇーー

〜〜〜

本日外勤先でみつけたガチャ

とうとうオーズメダルが荒稼ぎ定番ランダムガチャに!

とりあえず5回ほどまわしてみたけどもちろんメダルは出ず、

別のガチャのあまりもののようななんだかよくわからないフィギュアや

名も知らぬ芸能人?の写真を使ったいかにも海賊版!なキーホルダーなど

箸にも棒にもひっかからないようなブツばかりでしたとさ …

ケースの側面から中身見たけどオーメダル見当たらなかっtげふんげふん


17日 「ペリーヌさんがやってきた!」の巻

例のボス(アニメ好きな上司・他の人にはナイショ)に誕生日プレゼントもらった。

うわああぁぁぁぁっぁぁあああペリーヌさああぁぁぁんん!!!

表はおぱんつだけなんだけど、脱ぎかけのこっちの方がえろいね!!!!

ボス「お前の嫁をつれてきてやったぞ」

ボク「えっそんな 嫁だなんて 恐れ多い」

ボス「じゃあなんなの。妹?」

ボク「”上官殿”であります!!」

ボス「お前相変わらず受けだよな」

まぁ男の娘になってペリーヌさんの下に配属されたいですから

そんで最初は男の子だとは気づかれずにオフロで背中とか流したいです

ほんで最後にはバレて手痛いせっかんを


20日 「人間の欲望」の巻

オーズメダル発売日の今日、某大型店舗開店2時間前の様子。

列はどんどん長くなり、開店とほぼ同時に完売だそうで。まさに人間の欲望。

ボクはというと、
実家の近くの模型屋見てたらヴァーチャロンのバイパーUの限定クリアカラーVerのプラモデルが売ってたので買ってしまった。


27日 [告知]秘封オンリーイベント[東方]の巻

11月28日に浜松町都立産業貿易センターで開催される、 東方Project秘封倶楽部オンリーイベント「境界から視えた外界」に参加するよー

イベントHP →

場所は「部02」、合同サークル「負け橙組」

負け橙組とゲストのみなさんで合同誌出します。

ひどぅんパートはまぁ…いつもの4コマで

あとみんなのサークルの既刊もあるよ!

りとる・ずぅ  「蟲労奴」「ぷれいんぶぃんがーふりんと」

M×M-Factory  「東方ひどい漫画合同企画 「TIGHTROPE」

四ツ星レストランおかん 「きつねのゆううつ」

当日ひどぅんは一般参加でゆっくり行くと思います スペースにはたぶんいないかなー

 

非常に詳しい事で定評のいまいさんの告知はこちら!! →