〜 VRChat日記まんが 〜

ツイッターで連載中、随時更新。


第1話

初めて自作アバターでログインした時のまんが。やっぱりなでなでの破壊力は絶大だなっていう話

第2話

モデリング動画を見てる時、そのモデル動かしたくなっちゃうよねっていう話

販売アバターが高いと言う人にここぞとばかりに自作を勧めるマン!

第3話

まさか深夜に5/8(はちぶんのご)チップスの話で盛り上がれるなんてスゴいねっていう話

第4話

たまに表情が暴発するよねっていう話

そしてこれがバチャケ3で実際に撮られたアヘ顔

第5話

モデリングはそんなに疲れるわけでもないし、音楽でも聴きながらいつのまにか集中しちゃってるし、いいよねっていう話

第6〜7話

パブリックでの言動には注意しようねっていう話
(ほんとは自アバターのえっちな絵って興奮するよねっていう話)

第8話

がんばって1度作っちゃえばあとはラクだと思ったけど、まさかこんなに描く事になるとは思ってもいなかったよねっていう話
(ほんとはパロディまんがって難しいねっていう話)

第9話

「Snow boarding」 スノーボードができるワールド。
普通の車にも酔うけど、VR酔いはもっとキツいねっていう話

第10話

番台漆さんのワールドにお邪魔したよ!東方動画、楽しく見させてもらってたなぁ。
意外なとこで意外な人に出会うと感激するねっていう話

第11話

初めてフルトラッキングした時の興奮スゴかったっていう話(パロディ絵)

第12話

なんかバニー姿になるのが流行ってる?みたいなので着てみたんだけど…これブカブカすぎてズリ落ちちゃうよぉ〜
(隙あらば年賀状に流用しちゃうスタイル)

第13話

冒険者ギルドのギルドマスターくまねこさん、さすが多くの人を見てるっていう話

第14話

「ポピー横丁」
ヴァーチャルなら普段できないようなムチャもできるねっていう話

第15話

男の子はベルトいじると興奮するよねっていう話

第16話

何かする前にインスタンスの状態をよく確認しようねっていう話

第17話

かわいいアバターが目の前でイチャコラしてるなんてサイコーだな!っていう話

第18話

オリジナルアバターって性癖キメラになるよねっていう話

第19話

ログインの時ってなんかデートの準備みたいだよねっていう話

第20話

Questのみんなとも一緒に遊びたいねって話

以降随時更新中!