HiddenRoom

ここはひどぅんのHPです。

一部アダルトな内容や、グロテスクな表現を含みます。
閲覧は覚悟完了と自己責任のもとどうぞ。


最近は日記っぽい内容をほとんどツイッターにてつぶやいてます。

とはいえショタエロとネトゲと事のグチぐらいだけどね!

こちらでどうぞ→

イベントの告知やイラストはPixivへ→


2016年5月8日

博麗神社例大祭13

さ38b「ひどぅんワールド」

「CJD幻想郷」

さんぷる→      

ゲストさんのさんぷる→  

おまたせー!例大祭13はなんとCJD(コスプレ女装男子)合同誌!70ページ500円!

去年の夏コミにコスプレしたんだけどその時に独学で調べたり経験した事をまとめた「CJD講座」と、

ゲストのみなさんのえっちなCJDまんががいっぱいだよー!

これ以外にももう1つCJD合同が出るっぽしい、時代は今、CJDがアツい!

pixiv→ 

とらのあなさんで予約も始まってるよ!→ 

さ38bでボクと握手!


2015年5月10日

博麗神社例大祭12

「しょたちん蒐集録」

詳細ページへ→


2013年7月1日(月)

「しょたちん幻想郷」がとらのあなで通販開始になりました。

よろしくねー。→


2013年6月30日(日)

ショタスクラッチ21のチラシ描いたよー!→


2013年6月3日(月)

博麗神社例大祭10お疲れさまでした。

想像を超える人に手に取ってもらえてよかった。
参加した人達、お疲れさま、ありがとう。

ここからはレポ漫です。
右上から下方向に読んでね。

 


2013年05月26日(日)

ずっと原稿してたけどまにあったー!!

博麗神社例大祭10
に参加するよ!

スペースは、か-50b 「ひどぅんワールド」

今回ボクはいつもの「りとる・ずぅ」とは別行動で個人サークル参加、個人誌に初挑戦したよ!

↓サークルカット↓

気になる内容は…!

「しょたちん幻想郷」

東方男の子キャラがちゅっちゅにゃんにゃんするエロい本だよー!


合同誌に参加した時の再録もあるよ!

ゲストさまももりだくさん!参加ありがとー!(■はHPに飛びます)

にっしっしさん 

D@iさん 

浜原義雄さん 

霧咲空人さん 

そんなわけで、なんと60ページの分厚い本だ!500円の予定だよ!よろしくね!

オールキャラvsリグル!「蟲労奴」もあるよ!

〜〜〜

そして、いつもの「りとる・ずぅ」(あ-22b)の配布物は!

『雑多集い橋』『苦労猫の安堵』『よんほんのおはなし』『スク流☆無礼渦』『『アヤバスター』『しのごの』 をまとめた総集編A!
総集編@も再販したよ!

詳しくは、こちらで!→

〜〜〜

ラストは「負け橙組」(あ-22a)ひさびさの合同誌だよ!

負け橙組(+α)の6人がネームを交換して、自分なりに描いてみたよ!
ここだけの話、みんなめちゃくちゃ苦労してたよ!やっぱり他人のネームを清書するのって大変なんだね!

詳しくはこちらで!→

 


2012年12月29日

コミックマーケット83 2日目

「りとる・ずぅ」(東Z-21b)

当方伍駒狂 言業『踊れる妹紅はWATERをも掴む』

ダジャレ中心の4コマだよー ゲストも多数!

表紙→ 中身→

ここからは合同誌に描いたものの告知

@
なめ茸さん(忘れカバン)主催、お燐ちゃんエロ合同「COMIC 燐」

はかないお燐ちゃんといえばこの人!なめ兄さんのえっちなお燐ちゃん合同!
死にかけのおちんちんを有効活用しちゃうお燐ちゃん4p描いたよ!→

A
キリサキさん(Klara Works)主催、男の娘合同「おちんちんランドin幻想郷 vol.2

1年前東方界隈に旋風をまきおこした問題作!ちんこ好き過ぎてこまる人ことキリサキさんの男の娘合同の2が出た!
椛くんとのえっちを目撃され文さんにいろいろされちゃうはたてくん5p描いたよ!→

B
ぶーわさん(赤面と三角関係と私)主催、リグル総攻め合同「リグル無双ファイナル・リグルフォーエババァ!

リグル総攻めといえばこの人!ムシキングことぶーわさんのリグル無双!なんと今回で最終回!
ショタリグル&ふたなリグルvsふたなり神奈子様のみつどもえのたたかい2p!画面中おちんちんだらけでお送りします!→

今回もすごい合同企画が目白押しだね!当日は雪だなんて予報もあるけど、ふきとばしちゃうぐらいアツい年末になりそうだよ!!


〜〜〜

2012年5月27日(日)

博麗神社例大祭9

「りとる・ずぅ」(あ-07b)

当方伍駒狂「偶像(アイドル)は星(スター)」

今回は命蓮寺、豪族達、守矢神社が信者獲得のために三つ巴の戦いを繰り広げるぞ!!
アイマスアニメに感動してこれだ!と思ったけどちっともアイマスじゃなくてみんなに好きな衣装を着せてキャッキャウフフさせてるだけだったよ!
でもいーじゃん!いーじゃんすげーじゃん!答えは聞いてない!

さんぷる→  

もう1つ、今回も恒例のムシキングことぶーわさんのリグル総攻め合同誌「リグル無双」、今回はえーりん編だよ!
場所はJ-35a「赤面と三角関係と私」!
ボクは今回ちょっと時間的にキビしかったので1pのみの投稿となりました。
2匹のリグるんがふたなりえーりんさんをきんばくしてりょうじょくしちゃうよ!
気の強いお姉さんがショタっ子達に陵辱されちゃうシチュが好きなお友達はぜひ!
特設ページはこちら!!→ 
メロンブックスの予約はこちら!→ 

〜〜〜

2011年12月30日(金)

コミックマーケット81

セ-26b「りとる・ずぅ」にて、新刊の東方妖々夢本、当方伍駒狂「ローストバターフライ」が出るよ!

さんぷる→

キョケ=カー、ひどぅんともに東方妖々夢をネタにした5コマ&4コママンガだよ!
ひどぅんパートは朝起きたら突然おとこのこになってた妖夢が東方ショタ四天王+霖之助に男子とはどうあるべきかを学ぶ、
「妖夢のおとこ教室」をお送りします!

〜〜〜〜

ここからはゲスト原稿。

〜〜〜@〜〜〜

お燐ちゃん合同誌「お燐GO!」 詳細→

いつもの「地底カフェ アンダーマインドへようこそ!」の出張版をやるよ!
今回は新メニューのくわしい紹介だよ!みんなも食べてみよう!人肉!

〜〜〜A〜〜〜

4コマギャグ合同誌「幻想郷4コマ旅団」 詳細→

ボンッされる芳香を描いたよ!製品版ではモザイクとかかかってないよ!

〜〜〜B〜〜〜

リグル総攻め企画〜神霊廟編〜「リグル無双 神」R-18) 詳細→

リグルが各ゲームごとのキャラを総攻めにしちゃう恒例のシリーズ、 今回は神霊廟編!
見ての通りボクはリグル×布都きゅんを描いてるよ!
今回もすんごいメンバーにまぎれて参加しちゃってるよ!詳細ページ見て腰抜かすな!!

あぁ、念のため、2人とも男の子ですからね!だってぶーわさんが好きに描いていいって言うから!!

〜〜〜C〜〜〜

東方男の娘合同!「おちんちんランドin幻想郷」R-18) 詳細→

まさかの男の娘合同きたああああぁぁぁっぁぁぁああ!
いったいだれが男の娘になっちゃってるのかな!
ボクははたてx椛で描いてるよ!はたては椛きゅんには素直に本来の自分を出せる乙女なんだと思うよ!!

それにしてもすごいタイトルだね!
主催の キリサキさんは印刷所のおねえさんにこのタイトルを言ったり言ってもらったりしちゃったのかな!!

というわけでゲスト4つとりとる・ずぅ、合計5つもあるよ!みんなよろしくね!

あぁでもボクはいつも通り買出し部隊だからスペースにはいないかも!!


12月25日(日)

ホワイトクリスマスにかこつけて謎の白い液体のエロ絵を描いてやろーと思って、
Pixivの「ホワイトクリスマス」タグを検索したらほとんどエロ絵だった件について

それはそうと初音ミクさんの音ゲー買ったよ!

パンキッシュ衣装のレンきゅんがエロすぎてPVに見入っちゃってボタン押し間違えまくりだよ!!

それはそうとハッピーホワイトクリスマス!!!

ショタエロ絵注意!


2011年10月16日

インテックス大阪「東方紅楼夢7」

スペース:ヌ-7a、「極小レストラン」
(りとる・ずぅと四ツ星レストランおかんの合同サークル)

りとる・ずぅの新刊は 「当方伍駒狂 A¥T48G(えいえんていよんじゅうはちじ)」 ¥400ナリ

裏表紙ひどぅん、表紙キョケ=カー。

キョケサイドは小動物サイズのてるもこ!

ひどぅんサイズは胃カメラ検査されるリグルでお送りします!

四ツ星レストランおかんの新刊情報はこちらで! →

当日はボクは買出し部隊、 イベント終了直後に関東に帰還予定だからあんまり余裕ないな!

がんばろう!!

〜〜〜

2011年8月13日

コミッケマーケットc80

東地区 ヒ-15b『りとる・ずぅ』

星蓮船本「当方伍駒狂『SHOW TIME WHO MAY』〜ショウタイフメイ〜」400円

負け橙組合同誌『負け橙組のまんが入門』300円 →

筆禍さん主催の合同誌『茨歌仙合同誌「switch!」』(お値段は考え中) →

ひどぅんの裏表紙

キョケたんの表紙

キョケたんパート

ひどぅんパート
リグルたちがエロ本拾っちゃってキャッキャウフフするお話だよー!

〜〜〜

2011年5月29日「ぷにケット23」

ペーパー描きました!→(18禁注意)

2011年5月3日「ふたけっと7」

ペーパー描きました!→(18禁注意)

〜〜〜

2011年5月8日『例大祭8再』

え-15b「りとる・ずぅ」

当方伍駒狂「イヤー・マウス・キング」


表紙(キョケ=カー)


本文(キョケ=カー)


本文(ひどぅん)


裏表紙(ひどぅん)

当方伍駒狂「シラバス」


表紙(キョケ=カー)


本文(ひどぅん)


裏表紙(ひどぅん)

G-27a「赤面と三角形と私」

「リグス無双 オネババァーエンディングストーリー」


本文(ひどぅん担当:リグル×勇儀ねーさん)

5月8日発行 月間ナイトバグFinal →


投稿できなかった去年の10月号から今年の5月号までのぶん全部描いた!

 


12月28日

冬コミ告知

12月30日 東館Y-25b「りとる・ずぅ」

冬季『毛布快眠術』

当日の詳しい告知はこちら!→

〜〜〜

11月27日

Diaryで東方Project秘封倶楽部オンリーイベント「境界から視えた外界」の告知

〜〜〜

10月24日
「ぷにケット22」

海底神殿さんのスペースで無料ペーパーを配布したよ!

 

(18禁のため注意!)

「ぷにケット22日記」はこちら→

〜〜〜

10月11日(祝)にインテックス大阪で行われる 「東方紅楼夢」にサークル参加するよ!

Q-36a「極小レストラン」

りとる・ずぅと四ツ星れすとらんおかんの合体サークルです。

ウチの新刊は当方伍駒狂 脳腐「ぷれいんぶぃんが〜ふりんと」

東方地霊殿ネタの4コマ&5コママンガ

死体を焼いて灰にしちゃうのがもったいなくなったおりんとおくう。
なんとか死体を食材にした創作料理を考えるが……?

あと、ゴールデンウィークに出した妖々夢ネタのコピー本も加筆収録!

もう1つ。

か09ab「鶏必殺」

乙女リグル合同誌「リグルといっしょ!」→

これは乙女な感じのリグルをネタにした…ぇ…乙女、だと…?

椛×リグル!

乙女リグル合同ではあるけど、 あなたの妄想力によって、♂×♀・♀×♂・♂×♂・♀×♀のどれにでも変換できるよ!

体育の日は、インテックスでボクと握手!!

まぁ、恒例だけど買出し部隊なのでスペースにはいないけどね!

〜〜〜

8月29日

「りとる・ずぅ」夏コミ新刊「蟲労奴〜ムシロード〜」が書店委託販売開始したよ!

とらのあな→

メロンブックス→

8月13日

ぷちリグ完成!Doujin→改造フィギュアのコーナーで!

8月9日

コミックマーケット78 2日目(土)

東ハ-30b「りとる・ずぅ」

新刊入稿しました!!

オールキャラxリグル本「蟲労奴〜ムシロード〜」

東方オールキャラとリグルが夢の対決!その数、70人弱!

あの子もいるよ!

後半には月刊ナイトバグに投稿した原稿も一挙収録!

東ハ-08a「夜鳴きスズメ友の会」

恒例!「4コマスペカ劇場8」!→紹介ページ:

にとりの商品を郵送する先で、
さまざまなトラブルに巻き込まれる椛、 「犬走宅急便」6p 

東ノ-35a「RHRK」(委託)
東ツ-02b「羊箱」(委託)

リグル愛され合同誌!
「リグル天国ゴールド」 →紹介ページ:

「むしのしらせ」を地霊殿のみんなに頼まれた!
しかし、みんながリグルを見る様子が…? 4p

6月20日

最強!最大!最萌!!

Doujin→フィギュアのコーナーに「ねんどろいど橙」登場!!


2011/10/12

東方紅楼夢7告知


管理人:ひどぅん